SSブログ

とにかく車では会話

私40代、母60代の親子ですが、上手くいっている親子関係だと自負しています。


私が小学生の間は専業主婦でした。
中学に入ってからは、ちょこっと仕事をした事もありましたが、
私が帰宅する頃には、家にいました。
妹がいた事もあり、ひとりで寂しくお留守番ということは経験がありません。

どんな風に育てられたか・・・と言われても、上手く説明できませんが、

とにかく車では会話していましたね。
私も母に話を聞いて貰う事が好きでしたし、(内容は学校の大したこともない出来事です(^-^;)
母もよく聞いてくれていました。
それが、40年続いて、今日に至っているという感じです。

それと、自分が母親になって思うことは、
いつも手の込んだ夕食を作っていてくれたんだなぁ。。。と感謝しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディーゼル車車で頂き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。